【あきらめないで】高校からの”一重まぶた”の悩みを完全に解決!私がやったコト【体験談】

2017年1月10日

このお話は、私と同じ、彼氏がいたことがない、今いなくてつらい思いをしている女の子全員に読んでもらいたいです。

一重にコンプレックスを持ち始めた中学時代

ポートレート

私にとって腫れぼったい一重まぶたは最大のコンプレックスでした。

自分の目が細く小さいことは幼い頃から認識していましたが、もちろん当時は

「一重まぶたがイヤ!」

などといった思いは全くありませんでした。

ところが、高校に入学した頃から、周りの人に私の目についていろいろと言われることが増えてきたのです。

■撮影用にレンタルした施設にて撮影を行っています。■イメージです。

先生からは普段と変わらず真面目に授業を受けていたにもかかわらず、

「A子!寝るな!!」

「どこを見ているんだ!よそ見するな!!」

と怒られ、クラスメイトに笑われたり、

当時ちょっと気になっていた男子も

「あいつは死んだ魚みたいな目をしている」

と言われたのを聞いたときは、高校を中退したいほどショックを受けました。

気づけば、私は完全に「ブスな女子」のカテゴリーにいました。

なんでそんなふうに思われてしまうのか?

m

その原因が私の一重で小さい目であることはすぐにわかりました。

まぶたの肉が多くいつも腫れているような目をしていたので、遠くから見ると寝ているように見えたかもしれません。

自分の何気ない目つきや表情が、他人にそのような印象を与えていることを知り、ひどく傷つき落ち込んでしまいました。

pixta_24682114_m

アイメイクでごまかそうとしても、

雑誌などのメイク方法はほとんど二重の人む向けなので参考にならず、アイラインを引く場所がよく分からなかったり、

まぶたが重すぎてアイプチがすぐに取れたり、

テープやノリで無理やり二重にするとまぶたが荒れたり腫れたりします。。

学生ですし、お金がないので整形することはできませんでした。

こんな生活が大学生まで続いていました。。。

 

一重友達との久々の再会

24cd1e5c63d7b0a772830cd9dd1b3873_8372

大学でも高校生活と変わらずに過ごしていましたが、夏休みに高校時代からの友達と久々に会うことになりました。

その友達も一重まぶたにコンプレックスを持っていた子でした。

待ち合わせ場所に現れた彼女を見てびっくり、なんと二重まぶたになっていたのです。

nighteyehutae-e1423709072334

彼女は

「みてみて~私、二重になったんだよ!アイプチとか整形はしてないからね!(笑)」

「A子ちゃんも二重にしたほうがいいって!表情が明るくなるよ!」

と嬉しそうでした。

二重になった友達は目がパッチリしていてとても可愛くて正直羨ましかったです。

そんな友達に何をしたのか聞いたところ、すすめられたのがナイトアイボーテでした。

img_9309-650x488

ナイトアイボーテは、寝る前にまぶたに塗るだけで徐々に癖づけして自然に二重になれるという二重コスメでした。

私は正直信じられませんでした。

あれだけ高いお金を払って二重整形したり、
毎日、コツコツとテープなどで二重を作っている人が多いのに

ナイトアイボーテを寝る前に塗るだけで自然に二重になれるなんて・・・。

%ef%bc%91

みちょぱ、きりまるちゃん、あやちゃむ、しいちゃんなどのモデルさんも愛用していてブログで書いてたみたいですね。
そんなこともあってナイトアイボーテが人気爆発中だとか!

やはり女性なら二重でパッチリ目になりたいですよね。

ナイトアイボーテを使ってみた感想

先ずは友達の言うとおり、一週間つかってみました。

毎日寝る前にまぶたに塗るだけ。

すると・・・

ホントに二重がクセ付いてきたのです!!

cha06-300x216

私はこれはすごいと思い、それから一ヶ月続けると、

最終的には見間違えるくらい自然な二重になったのです!

cha07-300x243

ナイトアイボーテはケアに関しても時間がかからないし、誰でも簡単に使えて、効果がしっかりと出るということに追求した商品だったのです。

私の場合、だいたい半月ぐらいで、印象が変わってきたと実感できるようになりました。

テープやのりで目がボロボロになることもなく自然に二重になれたのは本当に嬉しかったですね。

二重整形と比べたら、値段的にも安いし、なんと言っても寝る前にできるので、わざわざ化粧をする手間さえなくなるのです。

今なら100個限定のお試し価格で購入ができるみたいですよ!
※お試し価格で試せるのは今だけなのでお早目に!

images_e

ナイトアイボーテは定期購入なのですが、
いつでも解約可能なので、私は1ヶ月で解約しました(笑)
ほんとコスト的にも優しいですよね。

今、友達にもすすめてみんな使っていますが、全員、順調に二重になりつつあるみたいです(笑)

👀❤️ . . いつもりこの目👀の、 お世話になってる ナイトアイボーテ♡♡ 右目と左目の二重幅が 若干違うくて 気になってたから夜寝る前に 付けてるの!!! 写真から見て左目の二重幅の方が 元々広くて右目の二重幅が狭いから 右目の二重幅だけに夜塗ってるよ♡ 朝起きたら形ついてるから メイクしやすーい♡♡♡ @nighteyebeaute . . . #メイク #化粧 #💄 #❤️ #ナイトアイボーテ

璃子 ღ 21歳さん(@riixten)が投稿した写真 –

疲れてるのかナイトアイボーテのおかげなのかわかんないけど…メザイク、アイプチなにもなしで両目とも二重!!!!! しかも幅おなじ! tensionあがるわ~✨ #ナイトアイボーテ #疲れてるだけかも #すぶた #眉毛ぼさぼさ #素で嬉しい

だいずさんさん(@tmtam.55)が投稿した写真 –

ナイトアイボーテしたら1日で二重になった‼💪💕 #ナイトアイボーテ #二重

美葉さん(@amatsuki710)が投稿した写真 –

口コミも沢山ありました

私が購入するときに参考にしたのですが、ナイトアイボーテを使った方の口コミもすごく良かったです。

・群馬県在住 / 大学生 / 中山美紀さん(18)
images-1
2週間くらいで二重がクセ付いてきて、1カ月くらいで何もしなくても二重になれました。
今まではテープで二重を作ってましたが、1日中つけてたら目が腫れるコトがあったり、出費が地味に痛かったです。
こちらの方が目にも優しいし経済的ですね(*´ω`*)
 

・千葉県在住 / 高校生 / 高原加奈子さん(17
vugny2vzapuvvj1
整形って抵抗あるし高いイメージだったので、毎日泣く泣くメイクでがんばっていました。
目の荒れがひどくなって、病院いかないとダメかなーと思っていた時にナイトアイボーテのことを知りました。
ダメ元で試してみたら、最初使ったときにはしばらくして一重に戻ったりしたのですが、使っているうちにだんだん二重がクセ付いてきました。
今まで時間をかけてアイプチしていたのがほんとにバカみたいで、もっと早く知りたかったです。

・愛知県在住 / 大学生 / 香川美奈子さん(19)
d0092965_10101

昔から一重まぶたが悩みでした。
すっぴんとメイクのギャップが激しすぎて大学生になって初めてできた彼氏にすっぴんが見せれませんでした。
たまたまfacebookでこれをみつけて、値段的に試してみてもいいかなと思い使ってみたところ、
だんだん二重がクセ付いてきて、自分でもビックリで、自然に二重になったんです!
中学生からの悩みだったのですが、すっきり解消されて彼氏にすっぴんが見せれるようになりました。
本当に使ってよかったです!

1

大手の雑誌などでも取り上げられていたみたいで、すごく評判がすごいですね。
%ef%bc%92%ef%bc%92

※お試し価格で試せるのは残り100個程と僅かなのでお早目に!

正直、ダイエットみたいに自分で簡単に解決できるものでもないので辛いんですよね。

私も本当につらかったです。

でも、ナイトアイボーテを使うだけで、痛い思いもせずに超簡単に自然に二重になれるので、

一重で悩んでいる人は是非一度試してみてください!

お試し価格で試せるのは今だけなので、

この機会を絶対に逃さないでくださいね!
※お試し価格で試せるのは残り100程と僅かなのでお早目に!

 

追伸:私はこのおかげで初めての彼氏を作ることができました。今年こそは!と考えている同じ悩みを抱えている女の子に自信を手に入れるきっかけになって欲しいです。