自信をもてず恋愛も奥手な女の子が○○を使って、CUTiE専属の読者モデルに選ばれた秘密♪

2017年1月7日

<この記事の読了時間:約2分>

最新情報を随時更新していくので
ぜひブックマークをしておいてくださいね

0

「胸の小さい女とは付き合えない」

 

直接ストレートに最初から言われていたわけじゃないんです。ただ、付き合って4ヶ月目で、彼が浮気をしていることに気づいて口論になって、咄嗟に彼からでたこの一言が、私を酷く傷つけました。悔しくて、悔しくて彼と別れた後も私の深い悩みになりました。

 

元々バストが小さいのは自覚あったので、以下のような悩みは大なり小なり気にはなってたんです。

 

ただ、付き合って好きになった人が、ずっとそんな風に思っていたんだって、考えてしまうと、男性が信じられなくなってしまって、どうしても次の恋愛に踏み出す気に中々なれかったんです。

 

ただこのままじゃ絶対悔しい、見返してやりたい、キレイになりたいと思って、徹底的にバストUPに関する情報を集めまくりました。

 

バストが小さい原因って以下のように実は色々あるんです。

 

 

色々なバストアップの解決方法も調べてみたので、参考にしてみてくださいね。

 

 

色々と調べていると体に入れるものを変えていくのがよいと思い、とある商品に

 

そんなときに、CUTiE専属の読者モデルとして活躍している永棟安美さんがとある商品を使って、バストが大きくなったというお話が目を惹いたんです。彼女、私と出身地と年齢が一緒なんです。で、彼女元々私と同じくらい胸が小さい子だったんです。

 

そうです。タイトルの子って、彼女なんですよね。

 

* おっきかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ永遠に食べれる💕 . #いちご #朝食 #いちご狩り #美味しい #sweets #🍓 ##自撮り #セルフィー #selfie #me #年明け2017 #お正月 #ハッピーニューイヤー #あけましておめでとうございます#ハッピーニューイヤー #newyear #newyear2017

永棟安美さん(@ami_nagamune)が投稿した写真 –

 

知っている子が使っていたので、怪しいとも思いましたが、どーしても目が離せなくなりました。彼女自身のブログにもしっかり経過の写真も載ってましたし、これは問い合わせしてみようと。。

 

 

ひさしぶりに連絡取った本人からも、「効果あるから試してみたらー?」と言われて、実際に買ってみることにしました。

 

 

それが、「B-UP」というサプリメントです。

 

 

何でもやってみようと思って、ためしにとり始めてみたら、見る見るうちに胸にハリがでてきたんです。

 

 

私のほかにも沢山の事例を挙げている子達がいました。

 

 

モデルの○○さんも利用されてますよね。